NPO法人

里山クリーン新潟(活動内容)     2.3.3.20050806

2005年8月6日 五頭フィールドにて交流会

参加者 20名以上(大人、子供)
里山親子野営キャンプ体験は、参加者不足で中止になり、エゴマの会
の皆さんと
理事長のお知り合いの家族の皆さんが参加されました。
午前中から旧フィールドアスレチックの残材を焼却し、バーベキュー
のおき火になりました。周辺の草刈もおこないました。
阿賀野市畑江・旧フィールドアスレチックに三々五々集合して、17時
いよいよ交流会の開始です。バーベキューを作りはじめ、問題が発覚
しました。ビールやスイカを冷やしていた水が止まっていたのです。
ビールは冷えが十分でなく、仕方なく冷えたものを買ってくることに
なりました。
私は、スモーク(燻製)を作ることになっていましたが・・・。(このこと
については、ハチドリ情報発信8月号をご覧ください。)
夜が更けるまで、酒を傾け、話に耽りました。

交流会0806交流会0806











大勢の方が、ロッジに泊まりました。
泊まりごこちはいかがだったでしょうか?
ハチドリ情報発信2005年8月号で、ロッジのことは、
紹介しています。今後、正式に公開できると思います。

皆様のご協力で、無事イベントを終了することができました。
今後もこのようなイベントを計画して行きます。




Copyright(C)2005 里山クリーン新潟 All Rights Reserved.